MY FAVALITT

Search

Categories

Archives

Links

PORUKA 通販

Mobile

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM
次のページへ 最下部へ移動
PORUKA ブログ

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆ベビーちゃん☆

2013.08.31 Saturday 19:19
2013083119140000.jpg
ヒスっ子「かんなちゃん」と、「こはるちゃん」です(o^o^o)

今日も、二人共ばっちり可愛い全身ミニちゃんコーディネートで、ご来店して下さいました☆ヽ(▽⌒*)

かんなちゃんのママさんとは、奇跡的な出会いを2回もしてしまい、運命を感じちゃいました(@゜▽゜@)♪笑

こはるちゃんのママさんからも、すごくハッピーなお話を聞けて、私も今からすごく楽しみになりましたヾ(=^▽^=)ノ

これからどんどん、秋冬物のお洋服も入荷してくるので、楽しみにしていて下さいね(*> U <*)

又のご来店お待ちしています\(^-^)/

ポルカ☆大森かな☆

2013083119200000.jpg

コメント

コメントする










http://poruka2009.jugem.jp/trackback/11811