MY FAVALITT

Search

Categories

Archives

Links

PORUKA 通販

Mobile

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM
次のページへ 最下部へ移動
PORUKA ブログ

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2013.08.30 Friday 19:28
2013083019230000.jpg
ヒスっ子「さらちゃん」と妹の「さりちゃん」です☆ヽ(▽⌒*)

とっても可愛いポーズで決めてくれました(o>ω<o)

今日のコーディネートは、大人っぽく、今までとは、また違ったさらちゃんを見る事が出来ました(*> U <*)

さりちゃんも小さいベビーちゃんながら、ミニちゃんのロンパースをとっても可愛いく着こなしてくれている、お洒落ベビーちゃんですヾ(=^▽^=)ノ

赤ちゃん独特の、ムチムチ加減がたまらなく可愛いかったです(o>ω<o)

今日もたくさんのお洋服が増え、いつ寒くなっても、準備バッチリですね(@゜▽゜@)♪♪

秋冬コーディネートの、さらちゃんとさりちゃんを見れるのが今から楽しみです\(^-^)/

ポルカ☆大森かな☆

2013083019280000.jpg

コメント

コメントする










http://poruka2009.jugem.jp/trackback/11802