MY FAVALITT

Search

Categories

Archives

Links

PORUKA 通販

Mobile

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM
次のページへ 最下部へ移動
PORUKA ブログ

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2013.08.11 Sunday 18:53
2013081118450000.jpg
ヒスっ子「なおたろうくん」ですヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりにお会いする事が出来ました(*> U <*)

今日も元気よくご来店してくれて、なおたろうくんの笑顔で、パワーがもらえましたp(^^)q

すこしお会いしてない間に、すごく背ものびていて、少し大きいかな?と思ったお洋服もピッタリで、驚きでした(@゜▽゜@)

お洋服もサイズアップし、これからどんどんかっこよくなっていく、なおたろうくんから目が離せません(o>ω<o)

秋物もたくさんゲットして頂き、今から秋になるのが楽しみです\(^-^)/

又のご来店お待ちしていますo(^-^)o

三宮☆大森かな☆

2013081118530000.jpg

コメント

コメントする










http://poruka2009.jugem.jp/trackback/11743