MY FAVALITT

Search

Categories

Archives

Links

PORUKA 通販

Mobile

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM
次のページへ 最下部へ移動
PORUKA ブログ

☆三宮☆ヒスミニ×ブロック☆キッズ☆

2013.08.03 Saturday 19:14
2013080319020000.jpg
ヒスミニ×ブロックキッズの「かんなちゃん」と、お兄ちゃんの「ゆうせいくん」ですヾ(=^▽^=)ノ

本当にいつも仲良しで、羨ましいです(*> U <*)

お写真だけで、仲の良さが伝わりますね(o>ω<o)

今日は二人共、ブロックのお洋服で、かっこよくコーディネートして来て下さいました\(^o^)/

夏にぴったりのコーディネートですね(o^o^o)♪♪

いつもすごくお洒落さんな兄弟です(*> U <*)


ママさんと、秋物のお洋服のお話で盛り上がり、ますます秋物が入荷するのが、私も楽しみになりました(@゜▽゜@)

又のご来店お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ

三宮☆大森かな☆

2013080319140000.jpg

コメント

コメントする










http://poruka2009.jugem.jp/trackback/11719