MY FAVALITT

Search

Categories

Archives

Links

PORUKA 通販

Mobile

qrcode

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
無料ブログ作成サービス JUGEM
次のページへ 最下部へ移動
PORUKA ブログ

三宮☆ヒスミニ☆ガール

2017.11.18 Saturday 16:43


ヒスミニ大好きガールの
『かほちゃん』です(^O^)/

とっても可愛いデビルキンのツノ付きジップパーカーで今日もオシャレにキメて来てくださいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

付けたばかりのクリスマス?リースをバックにクリスマスバージョンでお写真を撮らせてもらいました
(*^ω^*)
とってもいい感じd(≧▽≦*)

かほちゃん、ありがとう!(^0^)/

また遊びに来てねヾ ^_^♪
楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


☆三宮☆ヒスミニ☆店長


☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2017.11.18 Saturday 16:23

ヒスっ子「せなくん」ですd(≧▽≦*)

可愛い笑顔のベストショット頂きました(☆∀☆)

女の子に間違えられちゃうくらい可愛い、せなくんの笑顔に癒されました。゚(゚^ω^゚)゚。

おしゃべりも上手になっていて、何かを訴えかけている姿がまた可愛いです((o(。>ω<。)o))

今日はあったかぬくぬくお洋服を購入して頂いたので、これからの寒さもバッチリですね(≧∇≦)/

またお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)/

☆三宮☆池田かな☆

☆三宮☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2017.11.18 Saturday 16:18

ヒスっ子「らいきくん」です\(^o^)/

初めてお会いする事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄ちゃんのはるくんとこうちゃんは、すっかりお兄ちゃんになっていると言うお話を聞いて、時の流れの早さを感じましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑

お久しぶりにお会いでき、お話聞かせて頂き、楽しいお時間でした((o(。>ω<。)o))

次お会い出来る時には、らいくんを緊張させない様に頑張ります(☆∀☆)笑

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

☆三宮☆池田かな☆

☆三宮☆ヒスミニ☆キッズ☆

2017.11.18 Saturday 16:03


ブログ初登場d(≧▽≦*)

ヒスっ子「あーちゃん」です(☆∀☆)

あーちゃんがお気に入りになってくれた、ジャケットを合わせて、完璧なトータルコーディネートになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャケットやっぱりめちゃくちゃお似合いで、スタッフも大絶賛でした( ? )/''?

リバーシブルで着て頂けるので、また新たなあーちゃんが発見出来そうで、楽しみですd(≧▽≦*)

また色々お話聞かせてね(?????)?

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

☆三宮☆池田かな☆


パティオ☆ヒスミニ☆ベビーちゃん☆

2017.11.07 Tuesday 09:10


産まれたてホヤホヤの「るいとくん」です(^_^)/

先々月にママさんのお腹にいたときにお会いしたのにもうお店に来てくれました(^_^)/

これからお兄ちゃんのかいとくんとえいとくんとたくさん遊んで元気に成長していくのを見守らせてくださいね。

3人おそろいができるようなお洋服をそろえるように頑張ります(^_^)v

またみなさんでいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*)



パティオ☆けいこ